ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月16日

湾内初!釣行。






         湾内初!釣行で~す!



石垣島遠征後の湾内釣行。

15日、天気は曇りで風も10m以上の条件での出船です!!まだ、暗いさなかの出航で寒さとの戦い・・・・(-。-^)です。

先週の釣果がビックリするほどの大爆釣で知り合いの幸丸チームはクーラーボックス

入りきらないの大漁で笑いが止まらないらしかったそ~です(@。<)

それに活き好いついて・・・オイラたちも出船したのですが・・・?????




湾内初!釣行。


従弟のマロン君が80サイズシーバスゲット!
何故か本人は悔しそうでしたよ??・・・なぜ??




湾内初!釣行。


マロン君の悔しさは・・・・・これだ~!

ぐっち~君がブリをゲットしたからなのだ・・!!
こやつが最初に釣ると他のメンバーは必ず釣れなくなるのです・・・???
これも七不思議一つなんですが・・・・(-。-)???

湾内初!釣行。


天を見上げてるお調子者のぐっち~君で~す!



湾内初!釣行。



まあ~?今回の釣果はこんな結果に・・・・ただただ!寒さとの戦いと釣れなさのショックで

落ち込んだオイラでしたよ!

まだまだ?寒い日が続くので船上で暖かいカップ麺が食べて~(@。<)

ポットに熱湯を入れて来週からは勝負かな・・・・(@。@)











最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 16:33│Comments(4)
この記事へのコメント
毎度でーす!!

渋かったですねー、ほんまに。

あんな中でブリとは、うらやましーですよ!

次回はEX35の広いデッキを血の海ですね(笑)

しかし、マロンさんちょっと太りましたか?(爆)
Posted by sachimaru-johsachimaru-joh at 2012年01月16日 21:49
>johさん

渋かったですね~~~~~(-。-)
寒かったですね~~~~~(@。-)
オイラはカサゴだけで・・・トホホ?・・食べればサイコ~!
ブリ、サワラより?美味しいですよ(@。<)
マロン君!・・・太りましたね~~(@。@)
Posted by シルバーワン at 2012年01月17日 08:36
シルバーさん!やはりグッチにやられましたか〜!ま〜ただただ流石グッチと、言うべきかな〜!僕も、今度是非に船に乗せていただきます!
Posted by 竹蔵 at 2012年01月17日 16:53
>竹蔵くん

ほんまや!・・・ぐっち~に遣られちゃいました。
ガンバルしかないね・・・(-。<)
Posted by シルバーワン at 2012年01月19日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湾内初!釣行。
    コメント(4)