ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月20日

シーバスハンター登場!

19日!シーバスハンター登場・・・

最近、まめに足を運んでるポイントに今夜もナイトシーバスゲーム!
この所、シーバスアングラーも増えて・・・中々?ポイント取りも難しく成り・・・・・(泣く)
先行アングラーさんが3人ほど?

今夜は上げ止まりまでの2時間でのゲーム・・・・・・
早速に準備してポイントへ・・・・すると!彼が・・・・
お~お! シーバスハンターの丸坊主くん参上!!・・・このポイント主さん・・・・・(笑う)最近の丸坊主くんはこのポイントで釣果を出している。
凄いぞ!・・・・・


シーバスハンター登場!
やっぱり!・・・ヒットタイムはpm6:30~8:00ごろ??
サイズはスモールですが?   釣れれば嬉しいものです・・・・・(笑う)



シーバスハンター登場!
2匹目のシーバスキャッチ!・・・・・・・嬉しそうな顔してますよ~(@。<)

私はノーバイトで?・・・終了タイムで撤収することに・・・・・・(泣く)
その後、丸坊主くんは下げ潮までのゲームで・・・5~6匹キャッチとの情報!

・・・・・・・・頑張りました!まだ?風邪完治してないのに??・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ぶり返すで~!・・・・・・・・



最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 11:45│Comments(4)
この記事へのコメント
まだまだ寒い(((゚ー゚;)))この3月の夜に熱いですねぇ~~~。
小さくても遊んでもらえれば良いですが、空振るとね・・・。
でも、ランカーゲッツ!まで頑張って下さいね!!
Posted by Satoru at 2010年03月20日 15:54
シルバーさん、本当に大変です。場所とり!あんなに、釣り人来たら、我々メンバーのやるところがまったくありません!何とかして〜!誰だあんなに、人呼んだのは!デカイの釣りて〜!
Posted by 丸坊主 at 2010年03月21日 07:55
>Satoruさん

寒いです~(-。-^)そんな中!ノーバイトは辛いです。。。
今はしょうが無いです?他の釣が無いですから・・・・(泣く)
もう!少しの心棒ですネ!
Posted by シルバーワン at 2010年03月21日 17:28
>丸坊主くん

シーバスシーズンですから、しょうが無いね・・・・
アングラーが沢山居てもアトミックメンバーは釣果を上げますよ(笑う)
アッ・・!・・・闇の軍団か~??・
お~恐い恐い(-。-^)・・・・・・・・・
Posted by シルバーワン at 2010年03月21日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスハンター登場!
    コメント(4)