ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月17日

シーバス釣行

14日のシーバス釣行!


まだまだ?寒い日が続きます。
14日、夕方~午後8:30までの釣行に・・・・・
ポイントに到着すると!先行者が3人すでに入っており・・・ポイントが・・・(泣く)
帰るのももったいなく?準備して・・・・・
             :
             :
アレレ!・・・仲間のベジータこと加古君でした。  よかった~!
隣りに陣取りゲーム再開。
水面は穏やかでボラの気配もなく・・・・静かなものです?
開始から~一時間半ほどでボラのけはいが・・・・・・・・・・(@。<^)
             :
          ヒット~!
             :
やっぱ!この時間帯が時合なのか?
シーバス釣行
・・・・・・ベジータこと加古君です・・・・・・・・
シーバス釣行
連続!ヒットの始まりで~す・・・・・・・・・・(笑う)
シーバス釣行
サイズは50cmクラスで・・・・・・
シーバス釣行
最後は赤目(ボラ・・トド)がヒットで・・・・・スゴイパワーでロッドが大きく曲がりラインがドラグが・・・
面白い・・・・・(本人は必死)・・・ゲーム的には最高に楽しめます!!
下手すると?ラインブレイクでルアーが持っていかれてしまうのでここは慎重に・・・
デカイ!・・・・・・85センチオーバーで・・・・・一安心(‘。<)
もう~!腕はパンパン状態。
             :
まだまだ!サイズアップ(ランカー)狙って頑張りますよ。



最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 09:53│Comments(8)
この記事へのコメント
おお、いいですねぇ、、シーバス
しかもボラがデカイ!それだけで楽しそうです♪

もしかして、もうバチ抜けパターンですか^^?
Posted by つねぶー at 2010年03月17日 15:26
>つねぶ~さん
まだまだ寒いですが、よ~やくバチ抜けシーズンが始まり!
夜な夜な足を運んでます。デカボラがウヨウヨと・・・・(泣く)
シーバスはまだ?小さいですが数釣で遊んでもらってます。
はやく!沖縄の釣りがしたいものです・・・(GTにジギング)
Posted by シルバーワンシルバーワン at 2010年03月17日 17:13
こんばんわ~。
なんと言ってもボウズ無しってのが羨ましいですねぇ~。
ペロンペロンロッドで赤目魚ポッパーゲームも面白いかも!?
Posted by Satoru at 2010年03月17日 18:17
楽しそうですねぇ~
石垣島は風が南から北へなど急激な変化に・・
季節風が大変です。
予定していたジギングがすべてチャンセルに(涙)
明日、エギングに行ってきます。(笑)
Posted by サンペイ at 2010年03月17日 22:59
楽しそうですねぇ~
石垣島は風が南から北へなど急激な変化に・・
季節風が大変です。
予定していたジギングがすべてチャンセルに(涙)
明日、エギングに行ってきます。(笑)
Posted by サンペイ at 2010年03月17日 22:59
↑ すいません。
マウスの調子が悪く、ダブっちゃいました。
Posted by サンペイ at 2010年03月17日 23:03
>Satoruさん
ボウズ!有りますよ・・・・?
ポイントが取れない時はまず無理かもです・・・・・(笑う)
ペロンペロンロッドだと100%無理かも・・・・?
何しろ、デカサイズ&もの凄いパワーです。
Posted by シルバーワン at 2010年03月18日 08:16
>サンペイさん
楽しいですが!まだまだ?寒くて・・・・・・(泣く)
まだ?アオリは釣れますか・・・・・・??
4月18日~21日・・・石垣島遠征に行きます。
お会い出来たら嬉しいです。
Posted by シルバーワン at 2010年03月18日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス釣行
    コメント(8)