ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

釣人さんチームと!!






               釣人(居酒屋)さん!チームと・・・!!




今回は名古屋千種の居酒屋・釣人さんチームと一緒に形原港(内藤丸)に乗船。

内藤丸さんは来シーズンから、ルアー遊魚船を開業!!  開業前に釣人オーナー(安藤御夫婦)

kawabe御夫婦さん、河本御夫婦さん、若くん、オイラの8人での伊良湖~伊勢湾に太刀魚狙いで

船を走らせてもらいました。






釣人さんチームと!!



釣人さんチームと!!


左が内藤丸船長さんです!









釣人さんチームと!!

もくもくとシャクル・・・安藤さん!


釣人さんチームと!!


安藤夫人!・・・・流石です!!




釣人さんチームと!!



kawabeさん・・・日本海と太平洋の違いで少し戸惑ってた??・・・パパさん。



釣人さんチームと!!


kawabe夫人・・・一番!釣ってたかも!!


河本御夫婦さん、写真が取れなくてごめんなさいです(-。-^)

釣人さんチームと!!


唯一!ワラサを釣り上げた(カブラ)パパさん!・・・ベテラン!! 夫婦2人で太刀~フグ~ワラサまで・・・

好く釣ってました。   今回は状況、条件が揃わず今一の釣果で残念(-。-^)これに懲りずまた!

一緒しましょう・・・・・・・・・(笑)


GT遠征!!

安藤夫婦さんと河本御夫婦さんは17日~石垣に・・・・・・・・21日~はオイラ夫婦・・・・・11月中旬~kawabe御夫婦さん

きっと!!・・・どこかの御夫婦さんがGTキャッチすることでしょう!!!!!




最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
3連休・・!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 3連休・・!! (2012-10-10 13:35)

Posted by シルバーワン at 11:32│Comments(13)
この記事へのコメント
2012新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月15日 16:02
シルバーさん!皆さん楽しんで釣りが出来たみたいですね〜!大漁、大漁!
Posted by 竹蔵 at 2012年10月15日 16:18
昨日はありがとうございます!

楽しく太刀魚釣りが出来ました・・・・
内藤船長もとても良い人で!!

来シーズンからの遊魚船、期待してます、また御一緒に釣りしたいですね!!!!
Posted by 釣人 安藤 at 2012年10月15日 16:58
シルバーワンさんをはじめ、安藤御夫婦さん、kawabe御夫婦さん河本御夫婦さん若君と楽しい一日をすごすことが出来本当に有難うございました。 釣果の方は、イマイチですみませんでした。「この場をお借りしてすみません、釣人の安藤さんTシャツまで頂いてありがとうございました。大切にいたします。」
Posted by ナイトウ at 2012年10月16日 07:51
>竹蔵くん

釣りは楽しくですが・・・・・釣果が今一で・・(-。-)
Posted by シルバーワン at 2012年10月16日 09:48
>安藤さん

お疲れさまでした。 釣果は今一で(-。-^)自然が相手でしょうがなと思いますが、ちょっとショックでした。
また、ヨロシクお願いします。
Posted by シルバーワン at 2012年10月16日 09:52
>ナイトウくん

ありがとうです!・・・状況が今一で残念でしたネ・・・!!
良い時も有れば悪いときもで今回は悪い方でしたね。
次回もヨロシクです!
Posted by シルバーワン at 2012年10月16日 09:56
日曜日は大変お世話になりました!!

めちゃめちゃ楽しかったです(笑)

とーちゃんはワラサも釣れてめちゃハッピー!!です。



昨日 釣人で 太刀魚、サワラも、 美味しく頂きました!!


是非 また ご一緒にお願いします!
ありがとうございました!
Posted by Kawabeパパ at 2012年10月16日 20:21
>kawabeパパさん

こちらこそ、楽しい釣りでしたよ(笑)
御夫婦で竿頭で・・・・まいった!参ったです(-。-^)

是非是非こちらこそヨロシクお願いします。
Posted by シルバーワン at 2012年10月17日 11:54
こんにちわ〜ッス!!


あの船にはGTメンバー…………と言うか、GT石垣遠征スペシャルな方達が乗ってたんですね……。


最近のアトミックチームは誰が何処に乗ってるねかサッパリ分かりまへんがな……┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by 雲助のタツ at 2012年10月17日 14:51
>タツさん

ちわ~~~~ッ!・・・名古屋の釣人チーム皆さんですよ。
日曜はタツさんの為の海でしたがな~~!@。<)
太刀もデカ過ぎて食べ切れなかったとちゃいますか~~(笑)
Posted by シルバーワン at 2012年10月17日 15:02
まあ♪ 立派な太刀魚で羨ましいです(´・_・`)

皆さんで ワイワイ とっても楽しそうですね^^

石垣 頑張ってきてくださいね~。

また お姫様抱っこが 出来ますようにヽ(*´∀`)ノ
Posted by サリー at 2012年10月18日 18:14
>さりーさま

中々楽しい一日でしたよ。釣女さん達も沢山釣ってたし(@。<)
釣りは女の人のが上手いです。・・・参った!まいったです!
台風も去った事だし??チャンスがあるかも・・・(笑)石垣からお土産送りましょうか・・・???
Posted by シルバーワン at 2012年10月19日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣人さんチームと!!
    コメント(13)