ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月14日

BBQ!だ~!

13日お盆入り。
チームアトミックの仲間が集まり真夏の炎天下の下でBBQを・・・!
3時から準備(買出し、火お越し)し・・場所は名人さん宅前で開催。
なんせ?夏の日差しの下で・・・堪らない・・・・この暑さに・・・ねじり鉢巻・・・汗だく(汁だく)・・?
BBQ!だ~!
・・・・・・この日差し下?・・もう少し時間をずらせば?・・・・好かったかな?・・・ハンパね~!!
BBQ!だ~!
・・・暑いよね~焼き場のお兄さん?おじさん!・・・・
BBQ!だ~!
夏のBBQは汗をかいて冷えたビールに・・肉、にく、肉で・・・・サイコーだよ・・!
BBQ!だ~!
肉ではありましぇ~ん?・・丸坊主くんの親父さんからの差し入れの天然鮎・あゆ・アユです。前回も登場?だれ?
BBQ!だ~!
皆さん?・・暑さで酔いも早く・・バテ気味で・・・・?BBQ!だ~!
この後!・・夜の9時近くまで・・・・みんなで大騒ぎ・・・!
・・・・・・・・忘れてました!途中で000君がダウン・・・・??ジョウジヨウ??
。。。。。今度は何時ごろかな~BBQ・・・・・



最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 15:09│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はありがとうごさいました
しかし暑かった
今度はもう少し時間を考えましょう
〇〇〇君は復活したかなぁ
Posted by カンパチ君 at 2009年08月14日 16:42
参加者の皆さんお疲れさまでした
開催場所を提供してくれた名人に感謝です
カンパチ君同様…BBQは時間と時期を考えた方が…
Posted by 元町内会長 at 2009年08月14日 19:00
皆様、大変ご迷惑をお掛けしました
Posted by チンチクリン at 2009年08月14日 19:42
昨日は お疲れ様でしたやっぱり 夏は BBQですね〜
Posted by ぐっち〜 at 2009年08月14日 20:50
BBQ皆さん本当にお疲れ様でした!今度は山家の小長老の豪邸でBBQだ〜!
Posted by 丸坊主 at 2009年08月15日 14:06
カンパチさん>
BBQは太陽したが・・一番!
元会さん>
楽しければ・・・・好しです!
チンチクリンくん>
下手こいた~?
ぐっち~>
そ~だよね~!夏はBBQだよね~!汗かいての美味しい肉、ビールがサイコー!
丸坊主>
お疲れさん!次回をたのしみに?
Posted by シルバーワンシルバーワン at 2009年08月16日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ!だ~!
    コメント(6)