ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月10日

御前崎遠征・・8月!

8月9日、御前崎遠征!
チームアトミックメンバー7人と・・。
前日の予報では波・・3m。風・・7m。と低気圧が接近?少し不安!
夜中の2時に出発で・・・・・4時50分に御前崎港に到着。意外と風は無く
早々にタックル準備して出船。
港~ポイントに移動中・・海はやはり高いうねりで・・・・波でなく・・うねりなら大丈夫?
御前崎遠征・・8月!
天気がやや?曇りで・・・・でも?予報は晴れる予報です。
最初はヤリイカ狙いで・・・水深150~200m・・・きつい!(手巻き)
今回は前回と違い・・渋い・・1人あたり10パイ程度。
・・・・・・もう、こんなに疲れる釣りは当分・・・・かな!・・・御前崎遠征・・8月!
御前崎遠征・・8月!
ヤリイカを切り上げ・・シーラゲームに・・・・沖のロボに!
到着後、すぐにキャストすると・・来た~・・・・・シーラが・・・仲間の一人が!
すると!次々と仲間にヒット・・・・シーラ祭りだ~!キャスティングゲームは楽しいです。
表層をホッパーやペンシルで水面直下を・・・・・そこに水柱をたて・・アタックしてくるシーラとのやりが堪らない!
夏はやはり、シーラゲームをしないと・・・・!
御前崎遠征・・8月!
こんなにゆかいな仲間・・・・・・(釣り馬鹿さん)・・・・私もか~!
御前崎遠征・・8月!
終了時間を迎え・・港に・・・荷物を下ろし・・タックルを洗い。
福吉丸のお母ちゃんがアイスにお菓子と冷たい静岡の美味しいお茶をいただきながら、
釣果話しに花が咲き・・・(船長をいじめて)本日も楽しい釣りが出来ましたよ。
御前崎遠征・・8月! src="//img02.naturum.ne.jp/usr/atomicgo/%E7%94%BB%E5%83%8Fs4028.jpg" alt="" >
おまけで・・・・・・・・・だ~れだ?
御前崎遠征・・8月!
・・・・・・・・・・・・分かった人は是非一報を・・・・・・・・・・・



最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 09:45│Comments(5)
この記事へのコメント
うわ~!!!!
シイラ祭り楽しそうですね~!!!
僕も早くシイラ祭り堪能したいです♪
Posted by TATIN at 2009年08月10日 13:11
TATINさん!こんちです。
夏はシーラゲームが一番!
こちらも秋に成ればシーバスが・・まだ少し待たないと?それまでに南国の沖縄でGTをしたいですよ。
今わ釣れる魚で楽しんでます。
Posted by シルバーワンシルバーワン at 2009年08月10日 13:25
昨日は お疲れ様でしたいろいろな魚やいろいろな釣りをして 今年の御前崎釣行は 楽しいですね 夏は やっぱり シーラです キャスティングゲームは 興奮して たまりましぇ〜ん
ところで 最後の写真は 誰〜 相当 いっちゃって 髪が 御前崎の青物の反応と同じで ちょぼちょぼ しょぼしょぼ じぁないですか
Posted by ぐっち〜 at 2009年08月10日 13:35
おっΣ(゚ロ゚*)!!日曜日に沖へ出れたんですか!?
トップにワラワラ沸いてくるシーラをライトタックルで・・・
いいなぁ~やりたいなぁ~。
Posted by Satoru at 2009年08月10日 19:16
TAТINさん>やはり! 夏のお祭りフィシッングはシーラ釣りが一番ですよネ!
Satoruさん>
沖にでれましたよ。沖はうねりで意外と穏やかで・・・・11時ごろから、少し風が・・?
シーラのフライ料理が・・・・グ~でした。 
Posted by シルバーワンシルバーワン at 2009年08月16日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御前崎遠征・・8月!
    コメント(5)