ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月12日

入手できた~(@。<)!







          入手できました・・・(@。<)


日本海でとても良く釣れると評判のジグが入手する事が出来ました。

1年半前から、そんな噂を耳にしてから探していたジグ(SHOES)がお友達のkawabeさんの

はからいで手に入れることが、
・・・・先週の事ですが電話で売っているお店!

有りますよの事で・・・早速に買いに走りましたが、すでに売り切れと???・・・(泣)

ショックを受けていたとき(@。<)お店の店長さんからkawabeさんが自分の分を・・

4本!・・・お店までわざわざ届けてくれました。
kwwabeさんほんとうにありがとう御座いました(@。@^)





入手できた~(@。<)!


   SHOES・170g





入手できた~(@。<)!





キャスティング用にそろえたルアー・・・!!



GT-γ 105(ディアブロ)  BC-γ60-180
BC-γ90-200(ディアブロ)  BC-γ75-190
ブルーフィッシュ・100

これで!遠征用のルアーなんとか揃いました。

後は遠征できる日が・・・・・・・・・・・・・・(笑)





最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 10:52│Comments(6)
この記事へのコメント
気合い入ってますねー^^

今週は悪天候で僕らもダメでした。

去年は今頃津波で・・・

釣れる時にデッカイの仕留めときましょー(笑)
Posted by sachimaru-joh at 2012年03月12日 22:27
>jOhさん

おはです!・・・毎週末(-。-)悪天候続きで最悪ですね。
この時期の伊勢湾、伊良湖は厳しく釣れるターゲットはシーバス?
ガマンの時ですわ~~~~~(-。-^)
Posted by シルバーワン at 2012年03月13日 07:59
シューズは釣れるよ!
でもジグ?
インチクバイブ?
Posted by カンパチ! at 2012年03月13日 19:57
>カンパチくん

???ジグ??>>インチク???
まあ~?釣れるルアーならなんでも・・OKですね!
新物好きなオイラは・・・・(笑)
Posted by シルバーワン at 2012年03月14日 07:35
シルバーさんシューズは、大変疲れますよ〜!電動リール並の速さで巻かないと駄目です!日本海の玄達は!スゲー疲れますよ!試して下さい!
Posted by 竹蔵 at 2012年03月14日 17:41
>竹蔵くん

最近のオイラは体力が無いのに困った~な~(-。-^)
ま~?何時使えるか・・・????(笑)
Posted by シルバーワン at 2012年03月15日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入手できた~(@。<)!
    コメント(6)