ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月05日

ステラが買えない(-。-)







         ステラが買えないオイラ(-。-^)




道具の最高級のステラが買えずに・・・ニューキャタリナ(ダイワ)で我慢(-。-)
今回のニューキャタリナは中々の物でシマノのツインパワーと同等かも・・??

スタイルはソルティガと同じでカラーがブラック主体で 一番は重量が軽く・・・

今まではソルティガ6000GTで半日もキャスティングしてると疲労が腕に・・

サイズも小ぶりでロッドとのバランスもよく・・・これで4月16日~の石垣島GT遠征

で使えるよ~(@。<)



ステラが買えない(-。-)



それと、デジカメも新しい物が・・・・(-。-)最近はピンボケ画像が?



               :



               :



               :




その前に今月の25日に御前崎遠征が・・・・・・根魚かな??

この所、伊勢湾、伊良湖は今一の釣果続きでこんな時は御前崎に美味しい根魚ゲームで

ストレス発散でもしないとね。



最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 14:21│Comments(8)
この記事へのコメント
シルバーさん又買っちゃいましたか〜!その気持ち良くわかります!僕も、最近釣具屋に行くと、しらないうちにルアー持ってますよ〜!無駄遣いばっかです!
Posted by 竹蔵 at 2012年03月05日 18:26
お久しぶりです。
4月16日~石垣島ですか・・・良いですね。GT釣っちゃって下さい。
私共夫婦は今年の4月石垣島GT遠征は行けなくなりました・・・残念
11月は行く予定です。
安藤夫婦が15日~行く予定ですよ!逢えると良いですね・・・・
頑張って下さい・・・・
Posted by Kawabeパパ at 2012年03月05日 20:54
ステラが買えないって、差額を貯蓄に回しただけっしょ(笑)

日本経済の為に、お金は貯めずにバンバン使ってくださいよ^^
Posted by sachimaru-johsachimaru-joh at 2012年03月06日 10:30
>竹蔵くん

久しぶりのリール購入です。
ホント!釣具屋さんにはあまり近寄らないほうが・・(-。-)
Posted by シルバーワン at 2012年03月06日 18:03
>kawabeさん

石垣いらいですね(-。-)こちらこそご無沙汰してます。
気合を入れすぎずに頑張ってきますよ(@。<)
またまた?偶然なのか?kawabeさんとの初対面同じく安藤さんも
錦で初対面ですね!・・・・楽しみで~ス!
Posted by シルバーワン at 2012年03月06日 18:08
>jOhさん

貧乏でとても、ステラまで手が届かないオイラです・・(泣)
こんな状態で貯蓄なんて・・・・無理無理で~す(-。-)
>>>でもでも!ついついですネ!<<<
Posted by シルバーワン at 2012年03月06日 18:12
シルバーワンさん、お晩です(^^)

ニューキャタリナ買ったんですか〜!

ワイも欲しいです(^^;;


買った時にはキャタリ合いましょう〜〜〜オヤジや〜サッブッ!
Posted by 雲助のタツ at 2012年03月06日 20:53
>雲助のタツさん

座布団!・・3枚です(@。@^)
是非?買ってくださいませ・・・・・(笑)
キャスティング~ジギングまで何でもコイヤ~!
Posted by シルバーワン at 2012年03月07日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステラが買えない(-。-)
    コメント(8)