ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月26日

残念だ~!

23日、遠州灘キャスティングゲーム
・・・・・・・・・・・・・キャンセルに・・・・・・・・
町内の行事とダブり!・・・残念です。
シイラと遊びたかったのに・・・・・・・次回に持ち越しです?
            :

            :

            :
久しぶりに港に・・・・・・・。
今回、アトミック号の船検の為! 整備、備品、書類手続きのために・・。
残念だ~!
残念だ~!
最近?アトミック号に乗る回数が少なく・・・・乗らないとネ!
秋も近ずき・・・海は楽しい季節。
残念だ~!
桟橋の足元を見ると!シーバスの子が沢山群がり泳いでます。
あちらこちらに群れが・・・凄い数です。
残念だ~!
このまま生長すれば来年が楽しみですよ。
シーバスが沢山?釣れますよ~に・・・・・・!




最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 14:24│Comments(6)
この記事へのコメント
シ〜バス!来年が楽しみですね〜!その前に、秋のアオリが楽しみです!シルバーさん、又秋イカ行きましょうね!
Posted by 丸坊主 at 2009年08月26日 18:22
なかなか、大人は好き勝手に遊べませんよね(^_^;
できれば海況の良い日に出たいものですが・・・。

浜名湖沖は沿岸に仔カツオが沸いてるそうなので
今週末はチャンスですよ!
Posted by Satoru at 2009年08月26日 20:12
やっぱ秋はアカバラでしょ力の勝負です
その前に真鯛も釣らねば伊勢湾ジギングバトルも熱いよ
Posted by カンパチ君 at 2009年08月26日 20:47
丸坊主くん>
そーですネ! 秋の小イカ(アオリ)も真近ですね。・・今年は沢山、釣れますかネ~?

satoruさん>
中々!遊べませんですよね。
カツオですか!いいな~(@。<)今年もカツオを釣ってませんから・・・・釣りたいですよ。
大漁でブログアップ、楽しみにしてます。

カンパチ君>
秋はアカバラでしょ?
今週!凄いですよね。真鯛釣果・・!!
伊勢湾もよーやく来ましたネ・・爆釣シーズン
Posted by シルバーワンシルバーワン at 2009年08月27日 07:36
楽しみな 秋シーズンですね〜        アオリに カンパチ 真鯛に その他もろもろ    シルバーさんに おともしますので お願いします
Posted by ぐっち〜 at 2009年08月27日 12:34
ぐっち~さん>
秋!本番真が・・・・ジワジワと!
通称・天才君。
秋アオリに真鯛と楽しみが沢山ですな~!
釣果を伸ばしたいものですネ。
・・・・・天才君よろしくです。・・・・・・・・
Posted by シルバーワンシルバーワン at 2009年08月27日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念だ~!
    コメント(6)