ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月28日

のんびりムードで?

今週も・・・アオリ調査で出船(アトミック号)!
この所、出船時間がAM4:30と早く出ることが多くなり・・・・辛いネ!
アオリも最近?・・・あまり良い釣果の話が・・・・耳にしません。
一応、何時ものポイントにアトミック号を走らせ・・・・・・到着後、やはり船も少なく?期待うす。
先週に続きまた違うシーカヤックが!
我々もアンカーを下ろしてシャクリ?頑張りましたが・・・アオリはいずこへ?
そんな時?仲間の倉橋君が天秤仕掛けをセットしだして・・餌はイシゴカイでチョイ投げ・・・・すると小刻みな当たりが竿先にリールを巻き上げすると海面に綺麗な白い魚たいが・・・キスですがな~!・・サイズも20cmの良方です。
そこに二村さん(同じ港)からのコールが入り?少し沖でキスが沢山釣れてるとの連絡が・・?
ここでアオリ狙いからキス釣りへと・・・・水深15~20メートルのポイント。
のんびりムードで?
倉橋君から仕掛けを借りてエギを外し・・天秤仕掛けへとチェンジです。石ゴカイを付け開始。
すると!すぐに当たりが有り・・コンコン・コツコツと・・・デカサイズのキスがWで・・・バンザーイ!
のんびりムードで?
名人さん・・大喜び!  それから500円分も餌が無くなるまでつれ続け・・・何と・・ちょいの間の35匹。
のんびりムードで?のんびりムードで?
餌も無くなり・・これにて終了。
港へとアトミック号を・・・・・・・・・その後、夕方から名人さん宅で釣果のキスを天ぷらで宴会を・・・!
絶品!・・美味い・・・キス天・・・酒もすすみ・・・大変です。
たまには・・こんな?のんびりした釣りも・・・OKかな?
            アオリは・・・・・終盤かも・・・・・・・・・?もっと釣りたいのにな~!





最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 18:29│Comments(1)
この記事へのコメント
ツゥー初のコメントです。
名人、床屋に行かれましたな(^-^)
Posted by チンチクリン at 2009年07月01日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりムードで?
    コメント(1)