ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月08日

撃沈?続きで・・





        撃沈!月間かも・・(-。~)




4日、・・2週間ぶりの羽田号乗船で真鯛、サバ、ホウボウ、シイラを・・・

メインはシイラ狙いでしたがこの所の雨続きで海の状態は悪く・・(-。-^)

沖にはシイラ居ないようで途中のポイントでサバ狙いに変更。

ところがサバも今一の状況で・・・・パラパラでした・・・

そんな時!幸丸情報で真鯛、アジ、メバルが!・・・真鯛だ10匹と連絡が・・・

急いでポイントに走らせ・・到着したが時は遅しで・・・・(-。-)





撃沈?続きで・・



小ぶりサイズの真鯛が2匹(-。~)

撃沈?続きで・・


めげるチームアトミック3馬鹿トリオで~す!


撃沈?続きで・・


撃沈?続きで・・


お魚さんが遊んでくれず海鳥にちょっかいを出し始めたオイラ!

釣果は・・・
    サバ・・・・・匹?  大アジ・・・・?匹    エソ・・・・・?匹  アイナメ・・・1匹    真鯛・・・・・2匹  めばる・・・・?匹

さして、今夜に酒のおつまみは・・・・



撃沈?続きで・・


アイナメのソテー・・・(魚は羽田船長から)


撃沈?続きで・・


アイナメのお刺身で~す!・・・・ピャ~!絶品ですな~!

撃沈?続きで・・




次回はマイフィッシュで料理したものです。

これでめげてる時ではないのです・・・・気合の入れ直しして頑張らねば(-。<)




最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 10:11│Comments(8)
この記事へのコメント
そうですねー、ちょっと遅かったです。

シルバーワンさん達が来た頃ちょうど当たりが少なくなったんですよ(v_v)

僕もアイナメの刺身食べたいですぅっ(゜▽゜)
Posted by Joh at 2011年06月08日 13:22
どこらへんで 釣ってたの?
伊勢湾? 美味しい〆サバが 食べたいですね~♪
でもアイナメも 美味しそうですね。

伊勢湾は イサキが入ってきて 大賑わいです。
釣船屋さんのHPをみては ズル休みできないものか 
試案してます(笑)

今週末も出船しますか?お天気 怪しいですよね~
Posted by サリー at 2011年06月08日 20:29
アイナメの刺身???
食べたこと無い無い。
釣った事無いし当たり前デスね。
旨そ~~~(-ρ-)

こっちは鯖の群れの中にブリ、ワラサが混じって釣れたそうですよ!
シイラもバンバン跳ねてて夏海だそうです。
でわでわ!と期待を込めた今週末は悪天です(T T)
Posted by Satoru at 2011年06月09日 19:52
>JОhさん

ほんと?タイミングがずれましたよ(-。-)
ですが!シイラゲームやりたくてついつい沖に足が・・・(笑)
オイラは刺身の中でアイナメが一番です~(@。<)
Posted by シルバーワン at 2011年06月09日 20:31
>サリーさま

神島周りですよ、大サバ(真サバ)50cmくらすで〆サバでぐ~!
今週末はアオリイカ(エギング)に行こうかと・・・(笑)
サリーさまもアオリイカなんかどない・・・美味しいよ!
春のアオリはデカいしネ!
Posted by シルバーワン at 2011年06月09日 20:38
Satоruさん

やっぱ!遠州はシイラがウヨウヨですか・・・釣りたよ~!
アイナメ刺身は抜群でしよ・・・・(笑)・・ヨダレが!
ほんと?またまた雨かも?空梅雨に成ればいいのに・・(泣)
Posted by シルバーワン at 2011年06月09日 20:44
マンビカー(シーラ)、引きが強烈で楽しいですよね。
毎回の美味しそうな料理・・(美)
八重泉、軽く・・本・・・いけますね。(笑)
Posted by サンペイ at 2011年06月12日 00:03
>サンペイさん

マンビカーゲーム!楽しいですよネ~(@。<)
夏はシイラで遊ぶのが一番・・・(笑) さすがサンペイさんは
強いですネ?・・オイラはぶっ倒れますよ(-。-^)
今年は中々?石垣島に行けね~です?早く予定を組まないと・・・
Posted by シルバーワン at 2011年06月13日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撃沈?続きで・・
    コメント(8)