ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月27日

三重県答志島!遠征。




      時化の中!答志島へ・・・

23日、三重の幸丸チーム皆さんと答志島で釣りを兼ねての・・・飲み会!
伊良湖~鳥羽までフェリーで・・ところが海は最悪の時化状態で実は幸丸さんに

伊良湖まで迎いに来てもらう予定でしたが時化状態で幸丸さんは答志島に非難!

鳥羽から定期船で和具港へと・・・到着pm430・・・疲れた~(-。-^)



三重県答志島!遠征。


夕方の宴会はホテルの目の前のすし屋さんで・・・・・・

地魚に島酒で・・・・乾杯! ですが?すでに幸丸の皆さんは出来上がり状態。


三重県答志島!遠征。

我が従弟のマロン船長も気合入れてウコン飲んで万全ですがな~!



久しぶりの二人旅で楽しいわ~で・・・男二人ですよ!

疲れもあって酔いも早く我々は一足早くホテルへと・・・・・(-。-)



三重県答志島!遠征。


これが・・・幸丸でんがな~!・・・・


三重県答志島!遠征。


アレレ!・・・船が破損してまっせ~?・・・


三重県答志島!遠征。


実はゴリ兄は二日酔いでフラフラ状態でんがな~!


三重県答志島!遠征。

皆さん?かなりお疲れ状態で朝8時の出船出で伊良湖に真鯛狙いに・・・・・

まだまだ?うねりが残り・・・風もあり・・辛いわ~!

そんな中!幸丸船長に待望の当たりが・・・・??・・・・真鯛!

三重県答志島!遠征。

これが本日!Johさんが釣り上げた唯一の真鯛ですわ~!

これを最後に皆さん?体調不良で沖上りです。


また来年も?・・リベンジを兼ねて行きたいですネ!



最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 10:30│Comments(8)
この記事へのコメント
ちわっす!!

悪天候の中、お疲れ様でした!!

旨い魚と酒、楽しい時間を思い出しては写真を何回も眺めてます(笑)

悪天候で釣りにはなりませんでしたが、今度こそ釣った魚でみんなで酒盛りといきたいです♪
Posted by sachimaru-joh at 2011年04月27日 15:45
楽しそうな釣旅でしたね!
まだまだ春の海、強風には敵いませんので
気を付けて遊んでくださいよ!

次回は凪に恵まれますように…。
Posted by Satoru at 2011年04月27日 18:30
美味しい地酒と美味い料理、次の日を忘れてしまいますよね。♪
お疲れ様です。(笑)
Posted by サンペイ at 2011年04月27日 22:16
>johさん

楽しい思いの後に大漁だったら・・ネ!
次回はきっと・・・・(笑)
Posted by シルバーワン at 2011年04月28日 10:55
>Satoruさん

きっと!オイラが雨男かも?・・・(笑)
次回は参加して下しよ!
Posted by シルバーワン at 2011年04月28日 10:58
>サンペイさん

たまの近場ですが遠征も楽しいものです!
雨と海さえ荒れなければ・・・(泣)
石垣に行ける位の時間が掛かりましたが珍道中で楽しかったですわ~(@。<)
Posted by シルバーワン at 2011年04月28日 11:03
お疲れさんで~す!
楽しい飲み会?・・・でした。
今回、二日酔いの為、出番ありませんでしたが((泣))、次回・・・・・・
伊良湖スペシャル爆釣ゴリジャークをお見せしますョ((笑)
また、たくさんの友達で、こんな釣行が出来ればと思います。  
Posted by ゴリ兄 at 2011年04月28日 20:47
>ゴリ兄さん

お疲れさんでした(-。-^)
やっぱ!飲みすぎると次の日は釣りにならないですね~?
何故かオイラも帰宅後!・・爆睡でしたよ(-。-)
Posted by シルバーワン at 2011年04月29日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重県答志島!遠征。
    コメント(8)