ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月02日

謹賀新年



      2011年!


謹賀新年


      謹賀新年!


明けましておめでとう御座います。


今年も、良いスタートで新年を・・・・・(祝)

先ずは毎年の目標でですが!・・・GT(ローニンアジ)25㌔ですかね・・(笑)
皆さんも・・・今年も良い年で有りますように・・・(祝)

     ヨロシクお願いします。



最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 10:12│Comments(12)
この記事へのコメント
おめでとうございます(v^-゚)

いよいよGT狙いっすね♪

G頑張ってT釣ってきて下さいよp(^^)q


僕はGガンガンT釣るってところで目標にしときます(笑)


本年もよろしくお願いいたしま〜す(^^ゞ
Posted by Joh at 2011年01月02日 14:36
明けましておめでとうございますm(_ _)m

なんだか美味しそうなルアーが飾られていますね^^;
今年も、GT釣行記楽しみにしていますよ
Posted by つねぶー at 2011年01月02日 22:15
綺麗な生け花ですね♪

まさか シルバーワンさん作では ないですよね?
きっと 飾りのルアーだけ シルバーワンさんが
付けたんですね^^;

本年もよろしくお願いします☆
Posted by サリー at 2011年01月03日 21:10
明けましておめでとうございます。
今年こそは・GT・ですね。
年末年始は仕事が忙しく、息子の成人式やらパタパタで連絡が・・すいません。
初釣りで釣果楽しみにしてますよ。(笑)
Posted by サンペイ at 2011年01月04日 00:31
明けましておめでとうございます<(_ _)>

はてさて、?度目の沖縄チャレンジはどうなったんでしょう?
もう今頃はGTの写真をまとめてるところでしょうか?
記事UPが楽しみです♪

今年も三河湾、伊勢湾情報よろしくお願いします。
Posted by Satoru at 2011年01月04日 13:15
遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年も宜しくお願い致します!

今頃GTと遊んでいるんでしょうね?
羨ましい・・・・・・・・
Posted by ソルトルアー at 2011年01月06日 09:16
Johさん>

こちらこそ今年もヨロシクお願いします。
期待は無しで・・・・・(-。-^)
Posted by シルバーワン at 2011年01月08日 10:00
>つねぶ~さん

おめでとう御座います。
三重県の友人のオリジナルルアーですよ!
GT?・・・は・・・(-。-^)
Posted by シルバーワン at 2011年01月08日 10:03
サリーさん>

おめでとう御座います!
そ~なんです(>。@)ルアーだけはオイラなんです!
今年もヨロシクお願いします(-。-)
Posted by シルバーワン at 2011年01月08日 10:05
サンペイさん

今回、石垣で会えるのが楽しみにしてたのですが・・・・(-。-)
釣果は今一ででした・・・
息子さんの成人おめでとう御座います。
Posted by シルバーワン at 2011年01月08日 10:09
>Satoruさん

新年明けましておめでとう御座います。
今年も色々とヨロシクです!
GTは・・・・(泣)
今年の伊勢湾の御乗船楽しみにしてます!
Posted by シルバーワン at 2011年01月08日 10:13
>ソルトルアーさん

おめでとう御座います!
GTと遊んでもらう予定が・・・(-。-^)
泣くに泣けません・・・・(大笑)
Posted by シルバーワン at 2011年01月08日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(12)