ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月09日

感動と感激と涙・・・


     感動と感激で・・・・・・(涙)

沖縄本島の万座ビーチホテル(チャペル)で挙式・・(祝)

6日・午後4:30分・・・挙式が始まり万座ビーチが一望できるとても綺麗なチャペル!



感動と感激と涙・・・


速くも! 結婚する歳になってなんとなく・・・・さみしい気持ちで・・・

2人を見てると・・・・(涙)・・・・とても仲が良くサイコーのカップル・・・・


感動と感激と涙・・・

この先、長い人生を2人で頑張ってくれれば・・・・・・サイコーです。

感動と感激と涙・・・

2人のこの笑顔を見て・・・も~う!何も結うことはなく・・・・幸あれの一言!

感動と感激と涙・・・

・・・・・・・・・・・・・サイコーやで~!!・・・・・・・











最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 19:44│Comments(12)
この記事へのコメント
おめでとうございます。

息子さんかっこエエですね。
お嫁さんも綺麗だし。

とても幸せそうな写真ばかりで心が癒されました。
結婚しきっていいですよね。結婚式のたびに心が洗われる気持ちになります。

末永くお幸せにどうぞ。

Tシャツ買っておきましたよ。
今度お渡しします。
Posted by 443 at 2010年07月09日 20:20
おめでとうございます。
私の息子も来年二十歳になります。
いつの間にか子供は成長してるんですね。
やはり親って泣くモンですよね。
育て上げたご苦労のしるしです。(笑)
末永く御幸せにおめでとうございます。(祝)
Posted by サンペイ at 2010年07月09日 23:52
>443くん
おおきにです。
自分にもこんな時があったと思い出しますネ!
Tシャツ!・・・ありがとう。
Posted by シルバーワンシルバーワン at 2010年07月10日 07:43
>サンペイさん

早いもんですね!いつの間にか大人じゃ~んて?感じで・・・・(笑)
最近は釣りしてない見たいですね・・・・??
UP楽しみにしてま~す。
Posted by シルバーワンシルバーワン at 2010年07月10日 07:47
改めて、おめでとうございます(^^)
そして、お疲れ様でした。
こちらがメインですもんね!(^^;)
Posted by APO! at 2010年07月10日 08:55
>APОさん

改めて!ありがとう御座いました。
ほんと、結婚式がメインでしたよ・・・・(祝)
釣りは二の次でした・・・・(-。-^)
石垣島に行きましょうね。
Posted by シルバーワン at 2010年07月10日 10:01
まさに美男美女夫婦ですね。
笑顔も似合うし言うことなし。
あらためておめでとうございまーす。
Posted by momo at 2010年07月10日 22:33
おめでとう!
シルバーさんもじぃじぃ間近だね(^_^;)
さてGTは…?
Posted by カンパチでっせぃ at 2010年07月11日 07:01
美男美女の新郎新婦ですね〜!末長く幸せになってください!シルバーさん夫婦も、幸せに〜!
Posted by 竹蔵 at 2010年07月11日 08:21
>momoさん

ありがとう御座います。
今回は釣りではなく挙式がメインでしたので・・・
次回に持ち越しと結うことで・・・・(笑)
Posted by シルバーワン at 2010年07月12日 10:45
>カンパチくん

おおきにです・・・!
さて!さて?・・GTは次回にと・・・・(泣)
1月までお預けですかね?
Posted by シルバーワン at 2010年07月12日 10:49
>竹蔵はん

ありがとうさんです・・!
新婚生活は始まったばかりで・・・??
オイラ夫婦はいつも仲良しですよ。
Posted by シルバーワン at 2010年07月12日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動と感激と涙・・・
    コメント(12)