ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月30日

アオリイカに苦戦?

      アオリ釣行・・・2戦目!


29日、Am5:30マリーナ出船(アトミック号)
今日はメンバー仲間の竹蔵君と2人での釣行です。

海は凪ぎ状態でアトミック号も軽やかな走りでポイントまで30分!・・・・速い!
土曜なのに船は少なく・・・・・ニコリ(@。<^)
5:30-満潮で丁度良い時間帯で・・・・・・・・・エギング開始!

アオリイカに苦戦?


7時ころに・・・1匹めが・・・ノリノリで・・・・・・・850グラム。
この時期のサイズとしては・・・・・小振りかな?    竹蔵君・・・・1枚目で~す!・・・・(@。@^)


アオリイカに苦戦?

私にも・・・・ノリノリで~す!(オレンジマーブル色)・・・・・・・初!アオリで~す・・・・(喜!)   1.2キロ・・・・・ゲットで~す!


その後もひたすら!シャクリまくり?・・・・時間も9時近くになり?・・・ようやく・・・・・・ノリノリ~!
アオリイカに苦戦?


竹蔵君!・・・ゲットで~す!

結局?・・12時まで粘りましたが・・・・3アオリで終了。
今年も今一なのか・・・・・・????   何でだろ~?なんでだろ~?何で?なんでだろ~?・・・・(泣?)





最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 18:27│Comments(8)
この記事へのコメント
ん〜、、、、何でだろう??
でも凄く楽しそう^^
Posted by つねぶーつねぶー at 2010年05月30日 18:32
朝早いですねぇ。
烏賊料理のUPが楽しみです。
これからの、イカ釣りのUPを楽しみに
してますよぉ~(笑)
羨ましい。
Posted by サンペイ at 2010年05月31日 00:24
>つねぶーさん

ん~?? どうしてだろう??
天気も不安定で水温も上がらず・・・?
アオリは居るのですが漁師がアオリ漁で網を入れ捲くりで・・・・(泣)
お蔭でアオリはどこかに非難かな・・・??
Posted by シルバーワンシルバーワン at 2010年05月31日 07:04
>サンペイさん

こちらは何故か朝は早い出船が当たり前です。・・・眠たい目をこすりながら・・・(笑)
忘れてました?イか料理・・・・・(-。-^)
Posted by シルバーワンシルバーワン at 2010年05月31日 07:07
シルバーさん、有り難うございました!う〜ん僕は、満足です!あのあと、嫁の実家でアオリで一杯やりました!美味しかった〜!
Posted by 竹蔵 at 2010年05月31日 17:22
>竹蔵くん

また!行こうではないか・・・(笑)
さぞかし?初!アオリは美味しかっただろうね・・・・・(祝)
次回はもう少し釣れると良いですね。
Posted by シルバーワンシルバーワン at 2010年05月31日 18:03
ナイスッ!イカ!!( ^ー゚)b
良い時はもっとボカスカ釣れるんですか?
それにしてもアオリん♪美味しそう( ̄ρ ̄)
Posted by Satoru at 2010年05月31日 19:55
>Sаtoruさん

春アオリはサイズも良よく・・・・
良い時は一人あたり6~7杯は・・・・(笑)
浜名湖でも釣れますよ。
挑戦して見て下さい・・・・・バツグンに美味しいですよ。お酒が進みますよ~!
Posted by シルバーワン at 2010年06月01日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリイカに苦戦?
    コメント(8)