ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月08日

なが~い!GW

    
   ・・・・・・・ GW ・・・・・・


今年のGWは暖かい日が続き!
釣行にはサイコーでしたが・・・・・・・・・・



3日・・・・・伊良湖沖でサバが沢山釣れているので早速行って来ましたよ。・・・・(羽田号)

      意外と釣れなく?サバといえども、日むら?潮加減で釣果の差はでます。

      アトミックメンバー仲間3人で乗船して・・・・・・・・鯖x30匹   ホウボウx2匹



なが~い!GW


海は凪ぎで・・・・・・・日和!


5日・・・・・・・・今回も多分?鯖狙いに?・・・・・・・・

         やはり!この時期は鯖が旬で沖合いは鯖狙いの船で大賑わい・・・・

         ところが!!ポイントに到着するや・・・霧が出始めて、あっと!ゆうまに目の前が・・・・・

         20m~30m位の視界しかなく!・・・・・・恐怖感が(-。-^)

         新しい羽田号にはレーダーが装備されており・・・・・・一安心。

         4人で・・・・・・サバx45匹  ホウボウx4匹  大鯵x3匹

なが~い!GW

鯵のマリネ風!

なが~い!GW

鯵の刺身・・!

なが~い!GW

なめろう!・・・海苔で包んで・・・パクリ!

なが~い!GW

サバのお寿司・・・? 鯖は苦手なオイラ(-。-)

なが~い!GW

ジョーくんからの差し入れで居酒屋あぐらで・・・・
   ハタにカサゴの盛り・・・・・たまらなく美味しかった。
なが~い!GW

シルバーワンもライフジャケットきて・・・・・・・釣りいくで~!

        可愛い~ヤロ~!(@。<^)







最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
しっかり旬を釣りまくってますねぇ~。
今回も奥様の料理はどれも美味しそうですよ!
ナメロウを海苔で頂くのは早速ぱくらせてもらいますよ( ̄▽ ̄)ノ

それにしても今年はサバもアジもデカくないですか!?
去年よりもベイトが豊富ってコトなのかな?
と、言うことは食物連鎖的には夏に楽しいコトが待ってるっぽい♪

明日はご近所さんの期待を背負って頑張ってサバります!
Posted by Satoru at 2010年05月08日 21:46
>Satoruさん

旬!鯖はご近所さんは大喜びですからね~!
褒められる程では・・・・・・・・・・・・(笑)
何故か?今年はベイトが意外と豊富で今年の海は良い事があるかも・・・・
楽しみですよね~!
この所、トップゲームにはまって・・・・・カツオ、シイラ、ヒラマサ、メジ、サワラ、ワラサなんて・・・・・・釣りたいで~す。
Posted by シルバーワン at 2010年05月10日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なが~い!GW
    コメント(2)