ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月10日

合間のラーメン道!

ラーメン道!

最近、ラーメン道をしてなく(食べてなく)・・・・久しぶりのラーメンです!
248号線沿いに在る(オープン)まんぷく家

合間のラーメン道!
合間のラーメン道!
味玉しょうゆラーメン!
・・・・・・味玉は2個でおまけかな?・・・うずらの味玉が・・・・・(笑)


合間のラーメン道!
お店の定員は全部、女の人で・・・・・・・・・若い子!・・・全員が・・・・(喜!)
合間のラーメン道!
味玉塩ラーメン・・・麺は平麺で好み合わせて・・・・・☆2つ
スープはとんこつベース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆1.5つ
全体的に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆1.5です!
しかし(>。@)!餃子はバツグンに美味しいです!・・・・・・・・・・・・☆2.5です!

合間のラーメン道!
店内はこんな感じで~す。

次回にもう一度!・・・きちんと味わって食べに行きたいものです・・・・・・・(笑)








最新記事画像
久しぶりのブログ♪
久しぶりのブログ♪
4月のGT石垣島遠征。
2013年!初釣りは・・
今年、3度目の石垣島修行!
釣人さんチームと!!
最新記事
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:42)
 久しぶりのブログ♪ (2014-05-10 10:41)
 4月のGT石垣島遠征。 (2013-04-30 16:29)
 2013年!初釣りは・・ (2013-01-08 13:52)
 今年、3度目の石垣島修行! (2012-10-26 16:17)
 釣人さんチームと!! (2012-10-15 11:32)

Posted by シルバーワン at 16:38│Comments(10)
この記事へのコメント
シルバーさんは好きですね〜麺類!僕も、好きですけど、又一度一緒にラーメン道行きましょう!
Posted by 丸坊主 at 2010年03月10日 19:01
おいしそうですねぇ~・・
こだわりが、ありそうな店ですね。・・
僕は、ひたすらカップ麺です。(笑)
Posted by サンペイ at 2010年03月11日 00:01
>丸坊主くん
好きですよ~!・・麺類は・・・・
・・・・・・・・・00も?好きですけどネ?・・・・・・
Posted by シルバーワン! at 2010年03月11日 08:13
>サンペイさん
最近、ラーメン店のオープンが増えて・・・・・
看板を見ると一度!食べたくなってしまうのです・・・・
ハズレのお店も在りますけど・・・・・(笑)
最近のカップラーメンも美味しい物が沢山有りますよね。

・・・・・・・ワン子の調子はいかがですか?・・・・・
Posted by シルバーワン at 2010年03月11日 08:18
いいですね〜 ラーメン道 おいらは 丸源の肉そば命です(^O^) この頃 見かける 来々亭って 言う店に行ってみたいな〜
Posted by ぐっち〜 at 2010年03月11日 12:33
>ぐっち~
毎度~! 今週末の潮で00場に出動・・・
丸源の肉そば!・・丸坊主君が大好きだよ・・・・(笑)
来来亭のラーメン!美味しいですよ。・・・・・行ってみな~!!
Posted by シルバーワン! at 2010年03月11日 13:40
こんにちわ~。
白濁スープに玉子にチャーシュー♪女の子♪♪♪
絶対旨いハズですねぇ~!!食いたい(^ρ^)
Posted by Satoru at 2010年03月11日 16:07
シルバーワン!さん、こんばんわ
当ブログへのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

ラーメン美味しそうですね!
沖縄にはなかなか美味しいラーメン屋さんがなくて、、特にとんこつ系
この画像、、、ある意味犯罪ですね^^;

246号なら以前近くに住んでましたが、、、余談でした
Posted by つねぶー at 2010年03月11日 21:41
>Satoruさん
久しぶりのラーメン道でした!
まだまだ?ですよ・・・・・・・・・・・(笑)肝心な事を忘れてしまうオイラです!
また、アドバスを(-。-)宜しくです。
女の子に気をとられて・・・・・・・・・・・・・・(喜!)
Posted by シルバーワン! at 2010年03月12日 11:42
>つぶね~さん
こちらこそ有難うございます。
そうですよね?沖縄はソーキそば文化ですからね・・・・・
・・・・・釣果ネタ!ブログ楽しみにしてます・・・・・・・
Posted by シルバーワン at 2010年03月12日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合間のラーメン道!
    コメント(10)